ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日から10月の3連休✨
そんな土曜日の今日も素敵なゲストが2組遊びに来てくれました♪

兵庫に住んでるお母さんが娘さんに会いに来てくれたDさん親子✨
ふたりとも昔カヌーをやったことがあるみたいでしたが、Nちゃんは小さい頃だったので覚えてなかったようでした( *´艸`)
でも体が覚えていたのでしょう✨
ふたりともとっても上手に漕げていましたね(*^-^*)
スイスイどんどん進んでいきました!!

ツアー前に心配でいろいろ質問メールをしてくれたRちゃんとDさん✨
晴れてよかったですね♪
最初Rちゃんは全く漕がず(笑)
Dさん頑張りました( *´艸`)
最後の方はRちゃんも慣れてきて漕いでましたがRちゃんも上手に漕げましたよ✨
ふたりとも筋肉痛が楽しみですね(笑)

まだ少し紅葉には早かったですが、落ち葉が浮かんで綺麗に見えておりました。
次回はコバルトブルーの四万湖をぜひ見に来てくださいね!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨


またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な親子が遊びに来てくれました~✨
本当はもう一組様いらっしゃったのですが、来られなかったので貸切に( *´艸`)

人生初カヌー。
ドキドキしながらスタートしましたよ~!!

長野からお越しのRちゃん、Yさん親子チーム✨
Rちゃんがしっかり漕げていたので、Yさんは漕がなくても大丈夫でしたね( *´艸`)
親孝行が出来ました♪
Rちゃん、とっても上手でした♡

前半は太陽が当たっていたので、ものすごく綺麗でした!
反射した水の揺らめきも、湖の色も最高に綺麗なエメラルドグリーンでしたね( *´艸`)
後半は太陽が隠れて少し寒いくらいに・・
太陽の力の偉大さを感じました(笑)

午後のツアーでは川原まで行けたので、RちゃんとYさんの位置もチェンジしてみました♪
そしたらなんとそっちのほうが2人は合ってたみたい( *´艸`)
Rちゃんが前の時は「なかなか進まない」と言っていたのに、帰りは「早い!!」とカヌーの進みが違うことが判明(笑)

どちらにせよ、Rちゃんはカヌーのセンスありましたね♪
ぜひまた遊びに来てくださいね(*^-^*)
次回はコバルトブルーを見てほしいと思います♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ